Happiness Bridal Beauty。京都の結婚式場でウエディング

幸せにのスタートに似合うような最高のブライダルにするためのエステを受けませんか?ウエディングを京都で

短期間で綺麗になろう

ウエディングと結婚式場

結婚式の引き出物

TOP > ウエディング京都 > 京都でウエディングならどこで?

目次

  1. 京都でウエディングならどこで?
  2. 京都のホテルでのウエディングは?
  3. 毎年訪れる京都の魅力をウエディングでも
  4. ウエディングでこだわりたいポイント

京都でウエディングならどこで?

もし、あなたが京都でウエディングを挙げるならどこにしますか?ホテルですか?それとも専門の結婚式場ですか?皆さんがあまり知らないところを紹介します。それが、しょうざんリゾート京都です。

ここには日本庭園、茶花園、そして染織工芸館もあります。そして結婚式を行うための結婚式場、宴会場、レストランがあります。レストランは和、中華があります。

京都ではウエディング会場として人気があります。それは雰囲気がいいということが一番でしょう。少し京都市内から離れているというのはあります。

京都らしい邸宅や竹林などもあり、京都らしいウエディングを実現してくれます。そんな結婚式場はあまりありません。どうしてもホテルになるとそのような趣はありません。

京都で結婚式場を探すなら「京都 結婚式場」でネット検索。

京都のホテルでのウエディングは?

京都で人気のウエディングはやはり、京都の有名ホテルでのウエディングになります。有名ホテルならサービスも安心ですし、来賓の方の宿泊、対応も満足がいくものになります。

そしてもう一つは有名ホテルでのウエディングの場合は系列のホテルでの宿泊が安くなることがあるのです。言い換えると長い目でみるとお得なのです。

京都だけにあるホテルもいいのですが、京都にある有名ホテルなら全国で観光が楽しめるのです。ただ、どうしても他の結婚式場よりも高額になる傾向にはありますが、プランによってはお得なものもあります。

一度、ブライダルフェアに参加して確認するのが一番だと思います。私は京都のウエディングはホテルというのも捨てがたいと思います。

京都でウエディングを挙げるなら「ウエディング 京都」でネット検索。

毎年訪れる京都の魅力をウエディングでも

京都好きって方いますよね。毎年訪れるって方。私も20代前半は毎年、京都に行っていました。友達がいたのもあるのですが、何か京都って落ち着くからです。ただ、そんなにいい思い出はありません。

一人で嵐山にいったりもしました。そんな京都でウエディングをということは考えませんでしたが、わかるような気がします。実際に友達も数組が京都でウエディングを挙げました。

ただ、京都は夏は暑くて、冬は寒い。それが難点です。結婚式場は冷暖房設備が完ぺきなので問題ありませんが、そこに行くまでが、大変です。

そういいながら、私の知人の結婚式で夏に京都に行きました。それもいい思い出になっています。

ウエディングでこだわりたいポイント

ウエディングでこだわりたいものの一つに音楽というものがあります。それは普段、披露宴で流れる音楽です。新郎新婦の入場や新郎新婦の両親との入場です。また、お色直しの音楽など。

そんな音楽は何でもいいと思うかもしれませんが、これは費用がかからずに変更してくれます。ただ、音楽のデータは用意する必要があります。どうしていいのか?

それは費用がかからずに結婚式の雰囲気がかわり、独自性を出せるからです。あの音楽、誰々の結婚式でかかっていた曲やん。ということにもあるでしょう。

あまりにみんなが使うような曲の場合はそれはないでしょう。そう考えると結婚式での音楽は奥が深くて面白いと思いませんか?

京都でウエディングをするなら

京都府 京都しょうざんの自然に抱かれた結婚式場。森のチャペル&ゲストハウスでSHOZANウエディング。

〒603-8451 京都市北区衣笠鏡石町47
しょうざんリゾート京都
https://www.shozan.co.jp/bridal/ ウエディングプラン
https://www.shozan.co.jp/bridal/photo-wedding-plan/ フォトウエディングプラン

ウエディングと結婚式場

ページトップへ戻る